top of page
  • 執筆者の写真Wolfsburg

今はそれどころじゃない!

一攫千金を夢見る男。

トクノのイベントが最終日だったかで(これを書いている時点では終了しています)、幸運な頬とか笛とか手に入らんもんかなと、一攫千金に夢を託して深夜にソロで挑戦。


1湧き、2湧きの時がTMAFが手に入りやすい気がしたので、一人でコソコソと討伐。



そこそこTMAFは出るんだけれども、肝心なものは手に入りません。 幸運値ゼロじゃ、期待も薄い。


3湧き、4湧きで飛竜供を集めすぎなければ、最後のボスまで無事にたどり着けます。 合計で10個のTMAFがカバンに沸きましたが、幸運メンポ、笛ともに沸きません。 もちろん布団も。


-----------------------------


翌々日だったか、町への侵攻イベントが始まったので、スキルを剣士に入れ替えて、セオリーをよく分からないままオンスロ、ダブスト、オンスロ、ダブスト。 ダメージが100%近くに届くような武器だったり、魔法ダメージが30%付いた特効本とかが手に入りました。 武器の方は錬成できたら面白いのですが、それは許されないようです。



そして町の侵攻がなかなか面白い。

- 今はそれどころじゃない! とNPCにドヤされたり、肉屋のNPCが素手で殴りかかっていたりと、カオス。


- さぁ行くよ~

のAll Follow Meなお姉さんも含めてカオス。


今夜のしめくくりに達成エリアに向かったら速度足が。 トクノ祭りでは、あまり恩恵に与れなかったけれど、こちらは想像より早かった。 今回もちゃんと計測してまして、第44回 悪魔血祭大会の結末です。

閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page