top of page
  • 執筆者の写真Wolfsburg

シャードの陽キャ感を醸しだしてみたぞ。

Doomツアー参加に向けて、装備の準備に余念がない。


だが本当にDoomは苦手で、いつも転んでいます。

これでも昔は、それなりのAFハムスターだったんだけどなぁ。


今時のDoomに適った武器作りを検索しているそんな折、

先日、口八丁で騙くらかして、金骸骨取りに協力させたギルド先輩から連絡が。


- ウルフ君、いるか? いたら今すぐイベントホールに来い。

- Doomイベントの開催元ギルドのギルマスさんが、君をお呼びだ。


やべぇ。

先日の記事で、失礼なことを書いちゃったからなぁ。

空気を読む聖人のくだりは、余計だったか。




ドキドキしながらホールに出頭すると、開催元ギルドの幹部陣も待ち構えていた。

威圧感、半端ねぇ。


自分は、被告席に立つ感じで。

隣には、弁護人席に立たされる気の毒なギルド先輩。



あちらのギルマスさんが、穏やかに、ゆっくりと僕らに語りかける。


- 合同イベントのことだけれども。


あ、話はそっちの方でしたか。




その後の話を要約すると

  • 一緒にシャードを盛り上げていこう。

  • ギルド合同で何かイベントをおっぱじめようゼ。

  • アイデアは、〇〇〇、□□□□、△△△もいいネ。

  • そうそう、お互いの連絡手段を決めておこうよ。

  • 他の有力ギルドさん達にも声をかけてみようか。

といった内容で、盛り上がりました。



この場の俺、シャードの陽キャ感を醸せてないかい?

本当は、ずっとそこらで転んでる場末の槍芸人なのにね。





そろそろウェーイとかワンチャンを、Sayマクロに登録する時期がきたか。

ゆうて、職場でワンチャン~を言う若い奴、見たことないけど。


本気でこっ恥ずかしかったから、人気のないフェルッカの街で撮った。

ちなみにベンダーはちゃんと反応してくれた。



そんなわけで、しつこいほどに番宣です。

WKKで最も勢いがあるギルド、D&Aさんが開催する日曜定例イベント



は、今夜(7/12)21:00から開催だそうです。



今夜は、Doomで僕と握手!

閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ソーサリアに生きる。移転のお知らせ

2018年4月より、長らくお世話になりました。 サイトが重たくなり、ご不便をおかけしてましたので、新しいサイトに移転しました。 ソーサリアに生きる。 https://uowolfsburg.xrea.jp/ これまでの記事は全て移しましたが、頂いたコメントの移植は難しく、こちらのサイトの方に残したままとさせてください。申し訳ありません。 またリンクをして頂いた方に、自分が分かっている限りご案内を致

bottom of page