top of page
  • 執筆者の写真Wolfsburg

復帰さんのお陰で、アンデッドスレイヤーに。

最近、とある復帰さんとよく遊んでいます。

とても研究熱心かつ筋の良い人で、めきめきと腕を上げておられる。

一緒に遊んでいて、とても楽しい。



そんで、その復帰さんと元ギルドの怖い先輩と3人で行った屋上。

相変わらず自分は何も出なかったけれど、彼にはなんとカメオのアンデッド特効が出たのだそうで。

自分はそうでしたが、屋上回数、少ない時の方がいろんなAFが出た気がします。

今は、全然、出ません。



戦利品の配分式の時に、祝辞を述べつつ、こんな話を持ち掛けた。


- でも、爬虫類特効のカメオの方が汎用性があるぜ。

- なにしろ蜘蛛以外に、使えるからな。

- 反特効の蜘蛛の強敵って、ほとんどいないだろ?

- ソーサリア界の大ボスと言ったら、悪魔とドラゴン!

- これがファンタジーの世界さ?


と、前振りして。


- そうそう。俺、爬虫類特効のカメオがダブついているんだよね。

- アンデッド特効となら、交換してやってもいいゼ?



- あ、はい。。。(困惑)


と、歴戦の勇者感を醸して、交換して頂きました。

Eさん、本当に、ありがとうございました。

(でも爬虫類の方がお得だと思います。ボスとか強敵にはドラゴン系が多いから)




こうして悪魔、爬虫類、アンデッド、エレメンタルのカメオが集まりました。

お陰様でアンデッドスレイヤーにもなれたので、早速、新不死に。



雑魚湧きが捗ります。

Enemy of Oneを唱えることなく、魔法を打つ両方の相手と戦えるのはありがたい。


夜、屋上に。

僕が勝手に思ってるwkkの白豚三銃士の一人も参戦



憧れだった鐘楼でのツイン戦士、一緒にやらせていただきました。

気分は翼君と三崎君です。

いや、あれは立花兄弟だったかな。

閲覧数:249回2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page