top of page
  • 執筆者の写真Wolfsburg

おひとり様屋上を支えてくれるブラザー

街の侵攻にも飽きて、ひとりで屋上に籠ってたのだ。


ところがだ。

オジマンディアスやら、アノンやら。

ワシの槍を受け流す猪口才な輩に、マットに沈められること度々。


- ぐやじぃぃぃぃぃぃぃ。


就寝までの時間切れにより、屋上を撤退。

そのまま涙で枕ををぬぐう夜。




- 蘇生専用に連れていくEJキャラに、不調和スキルを入れたらいいんじゃない?

- リアルマネーを突っ込めば、すぐだよ!

と、昔、ギルド先輩が言っていたことを思い出した。



そんなわけで、いつも同行させてる蘇生マンの宇宙人君(EJキャラ)を改造することにした。

育成のコンセプトは、

- 自分がオジマンディアスと戦っている間に、ステルスで忍び寄って、不調和を掛ける。掛け続ける。

という単純な作戦だ。


大人の解決方法(ソブリンでカスタムトークンを購入)もいいんだけど、何となく矜持を保ちたくて、ゼロからのスタートにした。



ステルスの育成の過程で街の侵攻に立ち寄り、将軍の死体に忍び寄ってお金のルートを繰り返す。

その昔、フェルッカのダスタードで、ルートしていく盗人輩に頭にきて、アタックしたら返り討ちに遭った典型的FPKの罠に嵌ったことを思い出す。


だが今は、一定時間を経過したら、誰でもルートできる。

しかも将軍を倒せる人は金満ばかりだからなのか、死体のお金なんて見向きもされなくて、7,000余りのGPが手に入ることも度々。





人としてのモラルを無視して、育成完了したスキル構成がこれだ。



それぞれ120.0まで育成するのは骨が折れるので、適当なところで止めて、足りない分をアクセサリーや鎧で補完したのだ。(EIはいらないかも)





機は熟した。

- いよいよ行くぜ、屋上へ。リベンジだ!




- オジマン、余裕、余裕。

不調和のお陰で、面白いほど槍が当たる。





- アノンも余裕、余裕。

調子に乗ってTribulationも掛けたら、雑魚が集まってきて死にました。

とっさに操作できないキャラでは、いらんことはしない方がよさそう。






通常の3倍の討伐速度で終了。




なんと、なんと。

カメオが出ているじゃない。

いきなり結果が出たわい。




しかも悪魔カメオ!?




- おまえはブラザーだよ。

- 間違いなく、ブラザーだ。

(一緒に写っている左の炎の斧を持っている人は、誰かの放置キャラです)

閲覧数:161回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page