top of page
  • 執筆者の写真Wolfsburg

わが名はレッド。名前を赤くしてみました!

毎日、暑いですね。

最近は書くことがないので、捨て身の企画を進めてみます。


-----------------


蘇生+不調和役な2アカ目のEJ君を従者に、屋上へ通う毎日なのだ。

だが、日々、AF坊主が続く。



- 俺にカメオが出ないのは、おまえのせいだ!




ブラック上司のようなことを言って、蘇生キャラ君を詰ります。

あげく根も葉もない、難癖を付けて。



鬱憤の矛先が、蘇生キャラ君に。

ついさっきオジマンとアノンを屠ってきた炎ブレスタが、彼に突き刺さります。




対人だと、一撃の最大ダメージは35迄なのね。

初めて知りました。



後悔しても、もう遅い。

やってしまったことは覆らない。




自分で自分を殺人報告します。

計5回。



すると、こうなります。

(レスからキルまで、多少のインターバルを置く必要があるようです)



初めて、自分の名前を赤くしてみました。

これはこれで貴重な体験。





折角なので、しばらく贖罪RPをやってみようと思います。



調べてみると、長期カウントを1個減らすのに40時間も掛かるらしい。

それも累計で40時間ではなく、ログイン時間を1時間単位で積み重ねて40回分。


短い夏休みは、このカウント消化で潰してしまいそう。

もちろんニセの恩赦証とかは持ってない。



とは言え、赤い名前でフラフラ出歩くと、所属先のギルドに迷惑が掛かるので脱退。



- PKダメ。絶対。

ギルマスさんの言葉は、今も忘れていませんよ。

ギルドを抜けても、今後もいたしません。




という、しょうもない寸劇でした。




40時間分の贖罪RPについては、また次回以降に。

閲覧数:136回2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page